FC2ブログ

加奈子 29歳 総合職 をワクワクメールで見つけて中出しした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

加奈子 29歳 総合職 をワクワクメールで見つけて中出しした



000016.png

キスをしながら彼女の胸をやさしく揉んでいると乳首が固くなってくる。

2人の素肌がぴったりと絡み合って温かかった。

とがった乳首にやさしくキス。唇で含むと

「んん~ん」と快感を我慢していても漏れてしまう甘い喘ぎ声。

「エッチな声かわいいよ、もっと聞かせて」といいながら、 舌先を左右に動かして、乳首れろれろ。

「・・・おまんこさわって」

「いっぱい濡れてるよ。これなあに?」

「やん、言わないで・・・ラブジュース、ラブジュースよ・・・」

「膣からラブジュースいっぱいあふれてきてるよ、どうして?」

「だって、・・・おちんちんを・・・受け止めやすいように・・・あん」

とても素直でかわいい彼女。

「いい?入れるよ・・・」

「うん・・・・あん!」

挿入。

中はすっかりグチュグチュだ。粘膜の感触を、じっくり味わう。

締付け具合・勝手に動く腰・どれを取っても言うこと無し! 挿入して、ほんの数分しか経たないうちに彼女が 「 んっ・・・あ・・・・・ああっ・・・・・・んん・・・・いやぁ・・・・あっ・・・・あっ・・・ キテ!キテ!キテ!

うん、いい。お願い。行かせて ・・・ 」

「・・・イクッ!」と、1回目の絶頂。

そして、


「出して、出して 中に出してね、中に出してね。 」

「最高だよ、セックス、感じるよ」

と大声で抱きしめながらドクドクと放出した。

「あーーーー、出てる、分る、いっぱい出してー あぁ・・・中でぴくぴくしてる・・・あぁ・・・もっと・・・まき散らして・・・ 」

と彼女も果てた。

出ている時も、出した後も、精液を搾り取るように膣壁が動く。

出しても出しても最後の1滴まで絞られる感じだ。

膣が別の生き物みたいに奇妙に動く。最高だ。



会員数600万人突破 出会えるサイト ワクワクメール

加奈子をワクワクメールで見つけて中出しした



↓ クリックお願いします。


アダルトブログランキング






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 今日の中出し All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。